PUBGモバイル勝手攻略

PUBGモバイルのソロで征服者を目指すための情報を自己流にまとめたブログです

Miramar強ポジ紹介6「Impala北の山」

Impara北の山

Impara南の山は紹介したので、次は当然北の山ですよね~

(2020/5/8 Miramar2.0対応。従来より強い場所になりました)

場所

f:id:TAMORINRIN:20200125002446p:plain

Impara北の山

評価

攻撃:★☆☆☆☆

防御:★★★★★

人気度:★★☆☆☆

登り方

こちらの山は徒歩じゃないと登れないような気がしますが、車でも登れる気はします。下記の場所から、まっすぐ上まで登ります。

f:id:TAMORINRIN:20200125002754p:plain

登山口

f:id:TAMORINRIN:20200125003411p:plain

登れるところまで登る

 

f:id:TAMORINRIN:20200125003139p:plain

上についたら、左を向いてジャンプで渡ります

 いつものように、攻撃的なポジションではありません。

f:id:TAMORINRIN:20200125003619p:plain

見晴らし最高

f:id:TAMORINRIN:20200125003738p:plain

あっちもこっちも見晴らし最高

下のごちゃごちゃした建物にはたまに人が来ますが、遮蔽物が多いため、あまり攻撃性はよくありません。しかし、やはりここも終盤の安全地帯になった場合は非常に守りやすく、安全な場所になります。